GAZEMARU

中華系ガジェット・ホビーを中心に扱います

ALIEXPRESSで時計を買ってみた③ (その2)

前回書いていたPARNISの時計がやっと届きましたのでレビューです。。 

gazemaru.hateblo.jp

 箱はこんな感じ。安っぽいわけでもなく普通。

f:id:gazemaru:20200102211523j:plain

説明書。

f:id:gazemaru:20200102211843j:plain

説明書は中国語と英語。

時計合わせしか基本的にないので特に問題なし。

合わせ方は一般的な方法です。

f:id:gazemaru:20200102212110j:plain

時計表面。

全く安っぽさはありません。

特徴の青針は思ったより濃いめですが斜めからだとちょうどいい感じ。

カッコいいです。

f:id:gazemaru:20200102215527j:plain

裏面。

ケルトンです。

派手さはないですが値段的には十分です。

f:id:gazemaru:20200102215603j:plain

サイド。

厚みはあります。

安い機械式にありがちな厚さ。

スーツにも合います。

f:id:gazemaru:20200102212228j:plain

デザインがパクリといえばパクリですが完成度非常に高いです。

全く6,7千円台の時計には見えません。

パーニスというメーカーは初めてでしたがまた別のモデルも買いたいと思いました。