GAZEMARU

中華系ガジェット・ホビーを中心に扱います

レゴ風ブロック買って見ました。②

 前回買ったこちら。

gazemaru.hateblo.jp

結構苦戦したのですが懲りずに買いました。

こちらも11月のサイバーマンデーで購入。

届いたのは12月末…。

 

その分なかなか安く買えました。

今回もメーカーはLOZ。

street miniというシリーズ。

他のメーカーからも似たようなシリーズものが出ていますがLOZからも複数のシリーズが出ています。

f:id:gazemaru:20200102180310j:plain

4軒でひとつのストリートになっています。

もちろんバラでも買えるのですが今回は4軒で買いました。4軒で2000円なので1軒あたり500円。

f:id:gazemaru:20200102180747j:plain

LOZは箱付きだと高いことが多いのですが今回は選択肢がありませんでした。

上は箱にした状態ですが実際には

f:id:gazemaru:20200102180926j:plain

こんな感じで畳んできました。

4つとも全部畳んで…。

 

でとりあえず一軒作りました。

トト〇風の看板が目印のレストラン

f:id:gazemaru:20200102181108j:plain

後ろはこちら。後ろにも〇トロが。

f:id:gazemaru:20200102181243j:plain

できあがりは小さいですがこれなら4軒できあがっても場所を大して取りません。

パーツ数は多いし、マニュアルが間違ってたりしますが結構お勧めです。