GAZEMARU

中華系ガジェット・ホビーを中心に扱います

EveryPad Pro 買いました。

今更感がすごいのですが中古で見かけて購入。

f:id:gazemaru:20211021172900p:plain

シリーズがヤマダ電機で出してたのは知ってましたがこちらの

中身は完全にDELLのVenue 8 Proのカスタマイズ版。

背面には思い切りDELLと書いてありました。

買った理由はLTE対応。

手持ちの機器がSIMがさせるのがないので購入。

取り合えず8.1は大嫌いなのでWIN10化しました。

特に不具合なく動作。

Atom Z3775D(1.49GHz)で405gとなる。2GBメモリー、64GB eMMC

というスペックキッツいかなと思いましたが…やはりきつい。

ブラウジングでももっさり。

passmarkいくらだっけと思ってみたら794

まさかの3桁か…。

手持ちでもっとも遅いSurface goのPentium® Gold 4415Yで1639

半分以下じゃさすがに無理でした…。

 

タブレットとしての質感はATOM系の中では一番いいんですけどね。

残念。。。

 

追記:このタブレット更新したらタッチパネルが死にました…。

USBもなぜか充電できるのにそれ以外は一切認識せず。

合掌・・・。