GAZEMARU

中華系ガジェット・ホビーを中心に扱います

イオシスのスマホガチャしてきました。

話題になっていたイオシススマホガチャ。

秋葉店しかやってないためなかなか行けなかったのですが

やっと行く機会ができたので行ってきました。

 

取り合えず3回分の100円玉を用意していったのですが

たまたまなのか実施店舗に行ってもだれも顧客がおらずやってないのかとおもいつつ店を出ようかと思ったら入口から死角になるところに設置されていました。

取り合えず3回やってみようと開始。

1回目

USBライトニングケーブル。

2回目

懐かしい昔のIpodとかに付属してた丸形のイヤホン。

(もはや100均にさえないタイプ…。いつのだよw)

3回目

来ました!

小当たり!

IPHONE6

全くシステムが分かってないのでそのまま店員さんに渡すとなにか悪いお薬でも渡されるかのようにぶしつけに渡されましたw

パネル浮きとなってますがほぼ分からないレベル。

しかも無茶きれいでした。

サブにいいかなあと思ったんですがIPHONE6の最終バージョンは微妙なiOS 12.5.6

IPHONE6sならまだほぼ現行のiOS 15.7.5なのに・・。

さすがに全然だめっていうわけではないのですが普段使ってるアプリの半分以上はダメ…。古いバージョンはいれられても使えないとかインストール不可。

 

想像以上に使えなかった・・・。