GAZEMARU

中華系ガジェット・ホビーを中心に扱います

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GBBOY COLOUR 買いました。

GBBOY COLOUR 買いました。 GAMEBOY COLORではありません。 ほらこの通り。 いくらパチものとはとはこのセンスはどうなのか・・・。 箱の裏はこんな感じ。 スペックはGAMEBOY COLORと同じと記載。 本体。クリアパープルを選びました。 COLOURの文字が気になりま…

wishであからさまにおかしいものを買ってみました。

正直使ってる中華通販サイトで最も記載が信用ならないWISH。 たまに以下のようなのがあるのですがひどい。 ちなみにWindowsPCと言う説明なのに写真はアンドロイド。 色は黒なのに説明白と書いてある・・・。 説明を読んでもよくあるケースとかという記載もなし…

alliexpressで購入したニンテンドークラシックミニの携帯ゲーム機

記念すべき第一回はこちら。 alliexpressで見つけたニンテンドークラシックミニの携帯ゲーム機なるものを購入してみました。 値段は¥3000ほど。 箱ですが明らかに勝手に30thしてます。 箱裏。ゾロ?なぜゾロ? 中身。わざわざ収納用の袋まで付いています。 …