GAZEMARU

中華系ガジェット・ホビーを中心に扱います

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

WhatskoのPS4風ゲーム機買って見ました。

WhatskoのPS4風ゲーム機買って見ました。 Whatsko アップグレード版 テレビゲーム機 HDMI 家庭アーケードゲーム機 MD GBA互換機 ワイヤレスコントローラ 4Kテレビサポート 出版社/メーカー: Whatsko メディア: Video Game この商品を含むブログを見る この…

スマート体重計買ってみました。

今回のBLACKフライデーで久々にALIEXPRESSから色々買ってみたのですがその中のひとつがこの体重計です。 体重計はもちろん家にあるのですがはっきり言って経過をメモするのがメンドクサイのとAMAZFITで歩数を集計しているので同時に連携させたいという目的で…

プレイステーション クラシック 関連書籍

プレイステーション クラシック の発売(12/3)が迫ってきました。 個人的にはAMAZONで予約済みですがあまりいい噂が聞こえてきません・・・。 (あくまで改造に向いてるのかという視点ですが・・・) 届いたらがっかりしそうな気もしないでもないですが今の…

Wiiガチャやってみました。

某GEOでWiiが¥180だったので立て続けに購入してWiiガチャやってみました。 Wii白2台と黒1台あとおまけでWiiU1台。 結果は・・・全滅w そもそもNETにつないでないのばかり。 今更売るにも手間ばかりが・・・。