GAZEMARU

中華系ガジェット・ホビーを中心に扱います

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アマゾン USA でRyzen 3900x 買いました。③

というわけでこちらが現物。 一見普通でしたがテープは独自。かっこいいです。 封印シール 恥ずかしながら開け方がわからず…。 検索したらRyzen 開け方 って検索候補ですぐでにでました。 みんな同じか・・ カッターを使いましたが硬くてきれいにあけるのに…

アマゾン USA でRyzen 3900x 買いました。②

gazemaru.hateblo.jp 前回購入した3900Xですがわずか四日後に到着しました。 元々はあと9日かかる予定でした。 履歴をみると船便ではなくすべて航空便だったと思われます。 コロナで航空便が激減しているので時間が読みにくいのかもしれません。 あまりに早…

アマゾン USA でRyzen 3900x 買いました。

そろそろ新型の噂も出始めましたがそんな中ryzen 3900x買いました。 XTが出たので安くならないか AMAZON USA をここのところ見張ってたのですが一気に389ドルまで下がったので購入。 送料とデポジットで+60ドルほど取られましたが 合計で日本円で48000円ほど…