GAZEMARU

中華系ガジェット・ホビーを中心に扱います

イヤホン購入記録:GEOの投げ売り有線イヤホン HEP-T8C

GEOで投げ売りの有線イヤホン買ってきました。

型番は HEP-T8C。

以前無線イヤホンで痛い目にあったのですが懲りずに買ってきました。

980円の半額なので490円に消費税。

f:id:gazemaru:20240127123254j:image

有線イヤホンはダイソーの300円イヤホンを結構愛用してる(壊れたらすぐに捨てればいい程度の感覚)のですがそれよりましならいいかなという感覚です。

 

パッケージではよく見てなかったのですがデザインがダサいw

f:id:gazemaru:20240127123320j:image

安っぽいゴールド。

100均でも最近は見かけないセンス。

せめてシルバーにしたらよかったのに。

恐らく分かってるので箱には小さくしか写してないとしか思えません。

 

肝心の音ですが意外と悪くないw

”クリアでダイナミックなサウンド”という売りに対して

かなりナチュラル寄りで聞いてて疲れない感じです。

 

 

外見さえケーブル品質も300円イヤホンよりずっと上。

許せばありだと思いました。