GAZEMARU

中華系ガジェット・ホビーを中心に扱います

GEOで投げ売り中のワイヤレスイヤホン&スピーカーを買ってきたのでレビューします。

この商品ちょっとネットの一部で話題になったので買ってきました。

型番はGRFD-SWE300590J 定価2980円の80%オフ。

この型番で検索かけてもこの商品はひとつも検索に引っ掛かりません。

ある意味すごいw

SWE-S90Jならいくつか出てきますが

GIZMOTO、あんた絶対一度も使わずに記事書いたでしょ…という内容w

 

仕様一覧を見る限り特に古いわけではなくBluetooth5.に対応。

なにげにsiriにもGoogle アシスタンスにも対応しています。

でもTYPECではありません。充電時間も長い。

 

ワイヤレスイヤホンのケースがスピーカーと一体になっているという

よく考えたらちょっと頭がおかしいんじゃないかという商品。

ぱっとみちょっと背が高いかな・・・ですがEcho Budsと比べると

この通りw

無茶苦茶でかいです。まあイヤホンケース且つスピーカーでもありますがからね。

ちなみにスピーカーとしての音はまあモノラルだしこんなもんかなって感じ。

ラジオとか音楽流すぐらいなら… 

echoshow5とどっこいどっこい。

 

で肝心のワイヤレスイヤホン。

見た目は悪くありません。

 

音は…。

何年も前のワイヤレスイヤホンレベルですね…。

すごく籠ってる感がすごい。

全くクリアじゃないです。

正直aliでついでに買った3ドルほどのイヤホンにも負けてる…。

エージングすればなんとかなるのかな…。

安物買いのなんちゃらの典型ですね…。

もしGEOで見つけても全くお勧めしません。。。