GAZEMARU

中華系ガジェット・ホビーを中心に扱います

Amazfit GTR3 pro limited レビューします。

Amazfit GTR3 pro limited レビューします。

購入してかなり気に入ってたんですが購入後数カ月で新型が…。

Amazfit GTR3 pro 自体はレビューが多数あるので違いの部分を主に。

(外見以外の中身は同じです。)

 

まず外箱。

amazfitは大体スクウェアの箱に入ってるのが定番ですが全く違います。

 

中箱はこんな感じ。

高級感を出しています。

中はこんな感じ。

購入したのはミスティックシルバー。
もう一つゴールドバージョンがありました。

起動した画面はこんな感じです。


比較用にGTR3PRO

元のGTR3PROはケースの端がラウンドしていますが

Limitedは直角に落ちてます。

色はメタリックですがなかなか上質です。

GTR3PROのケースが正直あまり好みではなかったのですが

このケースならという感じ。

 

ただ比較して一番違うのはベルト。

肌触りのいいかなり上のグレードのベルトになってます。

その分傷みやすいのが難点。

 

この機種のデメリットですがファイスがLIMITEDは別機種扱いなこと…。

そのため非公式のフェイスの選択肢が結構少ないです。

それ以外はお勧めな機種でした。

 

公式ページはありますがAliでももう販売しなくなってます。

かなりの短命機種だった模様。

差額は2000円ほどで買えたのでかなりよかったんですけどね。