GAZEMARU

中華系ガジェット・ホビーを中心に扱います

ミニブロック エスタディオ・サンティアゴ・ベルナベウ 買いました。②

ミニブロック エスタディオ・サンティアゴ・ベルナベウ 買いました。の続き。

 

とりあえず開封

箱なしで購入したのでブロックのみいつも通り袋詰め。

f:id:gazemaru:20200807171549j:plain

サイズがわかりにくいですがかなりの分量です。

もちろん過去に作ってきた中では最大。

f:id:gazemaru:20200807171638j:plain

マニュアルですが今回は初めて冊子です。

中ですが

f:id:gazemaru:20200807171715j:plain

なんだこれ・・状態。

1ページで同じパーツが100個とかざらにあります。

目が痛くなりそうというかいつもよりも輪をかけてわかりにくいw

できるんかなとおもいつつ作成開始。

3時間たちましたが

f:id:gazemaru:20200807171902j:plain

やっと行程3・・・。

3層目が終わった感じ。

遠い・・・。

 

ちなみに過去に購入した中華ブロックはすべてLOZ社製だったのですが

このスタジアムシリーズを作ってるのはYZ-DIAMONDという会社の模様。

HPは見つけられず・・。

検索結果メルカリが先頭ってどうなのよ。