GAZEMARU

中華系ガジェット・ホビーを中心に扱います

ALIEXPRESSで時計を買ってみた③

先日の独身の日に懲りずにまたALIで時計を買いました。

今回はこれ。 

パーニスというメーカー。

写真を見る限りかなりかっこいい。

パワーリザーブもあり。

 セールの割引にプロモコードも使えたので結構割引で買えました。

買った後で気づいたんですがXAOMIからも似た臭い時計が出てる…。

 

f:id:gazemaru:20191201052905j:plain

あれれ…。

デイトが表示の有無以外ソックリ。

実際には購入したほうは機械式、xiaomiのはクオーツ。

という違いはあったんですけどね。

なんかあるのかと思ったって検索したらありました。

  

 

[アイダブルシー]IWC 腕時計 Portuguese Chronograph Automatic Watch IW371446 メンズ [並行輸入品]

IWC ポルトギーゼ

お値段83万円。

下は購入した5500円w

WhatsWatch PARNIS 腕時計 自動巻 パワーリザーブ EE-008 [並行輸入品]

ブランド名の場所が左右入れ替わってるw

デイトがあるXIAOMIと違ってほかはほぼ一緒w

細部は違いますがポルトギーゼの他のモデルのデザインをMIXしてる…。

まあXIOMIのもデイト以外は似たようなもんですね…。

そろいも揃ってよくやるなあ…。

XIOMIはもうそれなりの大企業なのに。

でも比べてみてたら

文字と針のブルーは〇物のほうが明るめで好みかもw

到着したら追記しますw

 

gazemaru.hateblo.jp