GAZEMARU

中華系ガジェット・ホビーを中心に扱います

jumper ezbook s4 購入しました。(その1)

jumper ezbook s4 購入しました。

先日jumper ezbook x1買ったばっかりなのに?

 

 ええw

結局のところいくつかの問題があってs4にすることにしました。

x1の問題点

SSDの書き込みがかなり遅い。

②標準のTYPEAUSBがない。

③AC差し込みが右。

④画面が小さい。

⑤ブラインドタッチしづらい。

一番大きいのは④なのですがぎらつき画面であのサイズは仕事にはきつい。

ちょっと年齢もあるのかも。

よかった点としては

①YOGAスタイル可能。

②超コンパクト。且つメタルボディ。

③指紋センサー

④TYPEⅭ、且つPD充電対応。

 

そのまま継続使用するか迷ってるときにs4がセールになったので買ってみることにしました。

買ったのはは256GB且つ8GBのMAX仕様。

これでもx1よりずっと安く買えました。

さてどうだか・・。

続く。

  

gazemaru.hateblo.jp