GAZEMARU

中華系ガジェット・ホビーを中心に扱います

NEW 3DS LL を修理に出しました。

8/28にNEW3DS修理終了のアナウンスが流れました。

2月に終了するかもとアナウンスはあっていたのでそう遠くはないとは思っていたのですが。


チェックしたところ手持ちのLLうち一台の調子がかなり悪いので慌てて修理に出しました。

LLでよかった…。

ちなみにNEWの付かない3DSとLL何台か持ってます。

特に3DSは中古が投げ売りになってた時にどんどん回収していたので無駄にありますw

 

前回最初に買ったNEW3DSを修理に出したときの結果はこちら。

で届きました。

相変わらず早い。

今回は無事交換にならず修理できました。

カードスロットの不具合で修理したのですが思いのほか色々不具合があったようで交換されてました。

よく見るとなんとバッテリまで交換!

修理代が良心的すぎます…。