GAZEMARU

中華系ガジェット・ホビーを中心に扱います

NEW 3DS LL を修理に出しました。続き。

前回書いたように新品を購入したような値段になってしまった3DSの修理というか
交換。

すぐに届きました。

当然ですがぴっかぴかの新品です。

こんな色でしたっけ??

互換品のバッテリ帰ってきました。

これは膨れ始めてるのでこれは廃棄することにしました。

今使ってるNEW3DSLLは全く問題ないのでこれは保存用ですね。

 

修理時のデータ移行について書いてある紙が同梱されていました。

今回は元々移行済の本体なので何もなし。

 

3DSNEW3DSLL3DS、3DSLLと持ってるので10年ぐらいは大丈夫でしょう…。

バッテリ交換さえできない2DSは持ってません。

本体はコレクションしてないのであくまで動作用としてのみ。

 

ちなみに一緒に依頼したスイッチコントローラは全く音沙汰なし。

あっちは修理してくれてるんだと思いますがマリオカートの新コースには間に合わなかった。