GAZEMARU

中華系ガジェット・ホビーを中心に扱います

switchコントローラ修理に出してみました。

前回の3DSLLと同時に任天堂に修理に出したジョイコンx2。

gazemaru.hateblo.jp

片方は3Dスティックカバー外れ。

もう片方はド定番のドリフト。

もう限界を超えてしまったので修理にだしました。

3DSは修理ではなく交換だったので速攻でしたがこちらは1週間ほど遅れて届きました。

外観はほぼそのまま。スティックのカバーは治ってます。

結果はこんな感じ。

2台で2090円。

両方分解修理のはずですがかなり安い。

これなら自分でパーツを調達して分解修理するより圧倒的にコスパいいです。

たぶんドリフト問題はリコールレベルだからなんでしょうね・・。

街中の修理店に出す意味ってない気が・・。