GAZEMARU

中華系ガジェット・ホビーを中心に扱います

駿河屋でジャンクのジョイコンx2を購入してみました。 続き

前回駿河屋で購入して電源は入るけれど動かなかったジョイコン。

修理から帰ってきました。

 

修理代2,508円

前回より全然高いw

今回は水分が広範囲に入ったとのこと。

これは外見ではわからないですね。

技術料取られてますが実際には新品に交換されてました。

新品よりは安いですが何とも言えない結末。

前回のはドリフトと長期使用による劣化起因だから安かったですが

結構な差が出た結果でした。

 

まあ浸水は顧客責だから請求しますってことですね・・。

仕方ないですね。