GAZEMARU

中華系ガジェット・ホビーを中心に扱います

jumper ezbook s4 購入しました。(その2)

 

gazemaru.hateblo.jp

 

jumper ezbook s4 購入しました。(その一)の続きです。

(なぜかその3のほうが先になってしまいましたが…) 

f:id:gazemaru:20190613002123j:plain

箱はこんな感じ。

シンプルですが悪くはありません。 

 

f:id:gazemaru:20190613002512j:plain

jumperx1とのサイズ比較。

フットプリントはかなり違います。

 

重さが気に入って購入したこの機種ですがサイズがでかいので軽いというより

MACBOOK AIR を持ったときと同じような感じになります。

14インチでこの軽さはいいと思います。

 

画面はISPですがx1のギラついてる感じとは違いかなり落ち着いています。

派手さはないですが長時間使うには目が疲れないと思います。

 

f:id:gazemaru:20190613002402j:plain

キーボード。

タッチ感はもう一歩。

バックライトはついていません。

f:id:gazemaru:20190613002453j:plain

例によって日本語シールついてます。

まず使いませんが…。

 

f:id:gazemaru:20190613002423j:plain

無線の規格は11ACですが433までの対応。

11nと大差なしです。

 その3に続きます。

gazemaru.hateblo.jp