GAZEMARU

中華系ガジェット・ホビーを中心に扱います

話題の富士通ARROWS Tab Q506/ME買いました。

話題の富士通買いました。 

場所は当然イオシス

f:id:gazemaru:20190623045413j:plain

イオシスでの購入は初めてでしたが混んでたため選べず開けるまでかなり不安。

f:id:gazemaru:20190623045527j:plain

開けてみたところ超きれいでした。

ゴムも少し伸びていましたがつかえなくはない程度。

 

でちょっと使ってみたんですが…全然惹かれないw

タブレットにしてはガタイがやけにいいのとアプリが全然ないし、内部もいじりようがない・・・。

ATOMですが8500なのとメモリ4Gなので最低限は使えます。

使えますがキーボードないし…。

まあBluetoothキーボード使えってことでしょうけどそこまでする魅力が…。

あと最初から保護フィルム張ってあるのですが品質が悪く剥ぎたくなります。

結局1週間もせず売却してしまいました。

 

ほんとは持ち歩きのメインにしようと思ってたんですけどね。

先日のどうもarrows tabといい富士通とは相性がよくないのかも。

 

gazemaru.hateblo.jp