GAZEMARU

中華系ガジェット・ホビーを中心に扱います

謎のアーケード筐体型ゲーム機を見つけました。の続き

 

gazemaru.hateblo.jp

謎のアーケード筐体型ゲーム機を見つけました。の続きです。

 

取り合えず電池を入れます。単三3本。

f:id:gazemaru:20190723161944j:plain

 

マニュアルです。

ゲーセンで購入した分だからかやたらちゃんとしています。

ちなみに充電池はダメな模様。

f:id:gazemaru:20190723162014j:plain

 

入っているゲームの一覧と操作説明が載っています。

ただ108個ありますが一つも知りませんw。

どっから持ってきたんでしょうね。

どっかでみたようなゲームはありますが。

f:id:gazemaru:20190723162042j:plain

 

f:id:gazemaru:20190723162126j:plain

画面は無駄にきれいです。

操作性はスティックなのでまあまあ。

アストロシティぽいのでオブジェにはいいですがそれならそれで格闘ゲーム流したいところ。

Twitterでこれをベースに改造してる人がいましたが手がかかりそうな気がします。

(試しに裏側ネジ4本で止まってますが外しても裏側外れず。接着してあるぽいので断念しましたw)