GAZEMARU

中華系ガジェット・ホビーを中心に扱います

ゲオオンラインストアで3DSのゲーム買ってみました。

ゲオではよくゲームを買いますがゲオオンラインストアで買ったことがなく

セールソフトがあったので買ったときについでに見たら結構安かったので

まとめ買いしました。

女神転生Ⅳと3DSミートピアがメインであとは持ってない+安いかどうかだけ

で選択。

3DSなのでこれだけ買っても60サイズ。

箱が小さくていいです。

 

びっくりしたのがこれ。

箱なしはCDのプラケースが基本だと思ってたんですが。

3DSのケース表紙なし。

そういえばゲオの店頭の箱なしって確かにこんな箱にコピーはさんで置いてあることがあるのでそれの紙を取ったんですかね?

この穴だらけのケースってどこから仕入れてるんだろ・・。

 

箱なしはこんな感じでした。

謎ケース付きは捨てるか迷いましたが取説だけしかないやつを

収納することにしました。

 

gazemaru.hateblo.jp