GAZEMARU

中華系ガジェット・ホビーを中心に扱います

Au SIMロック解除しに行きました。

 UQはまだ解決してないのですが昨日AUIPHONE

SIMロック解除に行ってきました。

gazemaru.hateblo.jp

 

街中のAUショップに行ってSIM解除したいんですがと言ったんですが

AUを解約して1年とか経ってたらできません。

と早速のたまわりました・・・。

いやできるはずですよ。

確認してますからと言ったら

分かりました。

え、やばくね…AUショップ…。

初日ではなかったので5分ほどで解除して¥3000払って終わり。

淡々と終了。

なんだったんだ。

知らなかったらさせないつもりかよ。

 

まあそれでも解除できるだけUQよりましか・・・。