GAZEMARU

中華系ガジェット・ホビーを中心に扱います

Wii/WiiUガチャやってみました。(4回目)

 

 相変わらず買ってはいるのですが記事にするのがめんどくさく…。

WIIはずっと外れてるのでもう書きたくもない・・w

 

WiiUの今までの結果は

1台目 WiisportsCLUB lite同梱版

2台目 はずれ

3台目 SupermarioU+WiipartyU同梱版(分かってて購入)

4台目 はずれ

5台目 スプラトューン

6台目 はずれ

ちなみにここまでの時点で全部のデータは引っ越しで一台に集約して残りは

全部ヤフオク行にしてました。

だがこの一台、突如マリオブームが我が家に来たため家族に取られてしまったのでまた買いなおすことに…。

 

で今回の一台はこちら

f:id:gazemaru:20230820004247j:image

なんと駿河屋で本体のみで発見。

良心的な700円!

 

 

他の筐体は同じ状態でも1900円。

相変わらず駿河屋の値付けがよくわかりません。

ちょっと重いのですが早速購入。

 

で他からもってきた電源とコントローラで起動。

 

どうだ?

どうだ?

 

 

f:id:gazemaru:20230820004322j:image
f:id:gazemaru:20230820004326j:image

!!!

きました!

SupermarioU+WiipartyU!!!

まただけど別の設置用なのでうれしい!!

しかも¥700だし!!

 

取り合えずあとはコントローラとなるやつを探すことに。