GAZEMARU

中華系ガジェット・ホビーを中心に扱います

Wii/WiiUガチャやってみました。(5回目)

WiiUの今までの結果は

1台目 WiisportsCLUB lite同梱版

2台目 はずれ

3台目 SupermarioU+WiipartyU同梱版(分かってて購入)

4台目 はずれ

5台目 スプラトューン

6台目 はずれ

7台目 SupermarioU+WiipartyU

 

今回はゲオの夏セールで確保した2台です。

いずれも本体用ACなし。

片方はゲームパッド用ACもなし。

なしなし尽くしですがそのおかげでセールの本体-2000円引きのおかげで

格安で入手しました。

まあ開店同時ダッシュではあったんですけどね…。

まず一台目 コントローラのACだけセット。

f:id:gazemaru:20230820210852j:image

こちらは完全なはずれでした・・。

まあ仕方ないです。

8GBの本体はまず何も出ないことのほうが多いので。

コントローラー用のACのほうがなぜか高いのでACだけで一応もとは取れてます。

 

二台目は32GBの本体。

AC一切なし。

なぜかコントローラの台は二つ・・。

f:id:gazemaru:20230820210926j:image

SupermarioU+WiipartyU!!

f:id:gazemaru:20230820210958j:image

にさらに念願のWIIFIT U!!!

f:id:gazemaru:20230820211024j:image

これですよ!

無料期間中にバランスWIIボードを接続すると無料のCP等もあったソフトですが

初遭遇!

やっと入手したファミリープレミアム版!!

 

ここのところ結構これで運動不足解消してたのですがこれで毎回DISKを入れ替えなくてよくなります。

もうWIIUガチャはこれで終わりでいいかな。

 

しっかし合計9台買っても初期インストールのソフトしかほぼ出ないとは。

それにマリオカート8スーパーマリオメーカー付の本体はいまだになし。

本当に売れなかったんでしょうね、WIIU

ほとんどのソフトがSWICHに移植されてしまって存在感無いし。