GAZEMARU

中華系ガジェット・ホビーを中心に扱います

ASUS ZENBOOK UX331UAL 買いました。

ASUS ZENBOOK UX331UAL 買いました。 

 ASUSはTRANSBOOK以外では初の購入。

最初ZenBook 13 UX331UNと勘違いしていたのですが型番がかなり近いのに重さが全く違う別物でした。こちらはGPUがない代わりに重さが1Kg以下。

 

箱はTRANSBOOKと同じような感じ。

 

性能的にはかなりの軽量タイプ。

 

その割に画面は非常にきれいです。

 

PANASONICのノートPCとは雲泥の差。

用途が違うとはいえかなり色が正確です。

 

タッチパッドに関してはかなり残念なできです。

なんでここで安物を使ったんだろうという感じ。

タップしても反応しなかったり逆に反応したり・・・・。

 

後シール・・・。

あまりに雑すぎます。

インテルのシールとか斜めに貼ってあるとか信じられないレベル。

剥がせばいいんでしょうけど。

 

全体的には非常にいいできですが残念なところはちらほら・・・。

スペックはいいはずなんですがどことなく使いにくい。

結局のところすぐに手放してしまいました。